~(/0 ̄)追記・笑顔のサプライズ企画 | 嵐 中心の気まぐれblog

カーミの気ままなひまわり日記★-2009082707440001.jpg




今日も良い天気晴れ
o(*⌒―⌒*)o







真夜中の雄ちゃんからのお手紙






寝ぼけながら読んだけど







兄貴達と語り合いなんか嬉しいそう







確かにうまい例え(笑)雄ちゃんにも、アタシにも分かりやすかった

(^ー^)






豪速球って所がね、迷いのないストレート






いつも貰ってまっせ
イェイ♪
ヽ(・∀・)ノ







こちらヒョロヒョロな野球かもしれないけど直球全力で投げるから(笑)
ヽ(*´▽)ノ







受け取ってね~ん
(´ 3`)ノ~野球







なんか朝から変なテンションなカーミでした(笑)
(∋_∈)







さっ!今日も張り切っていざ参るぅぅ
ヽ(・∀・)ノ





キノウノヘキサ
ユウーチャンパーカー、カブッテルスガタモエ~
(*≧∀≦*)






是非とも飛んでみてねん♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
携帯パソコンからも飛べると思います

http://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-10328971186.html




又々素敵なサプライズ企画が発足中っす
o(*⌒―⌒*)o





お名前集めてます8月30日締め切りですのでヨロチクお願いします
(^ー゜)ノ





みらくるっちの所へ飛んでみてください





笑顔には笑顔のサプライズを
((o(^∇^)o))