おはすっ(^▽^)ノ | 嵐 中心の気まぐれblog
最近は朝晩涼しくなってきたねん






段々と秋に近ずいてってんのねん






昨日は炎天下で頭パッカーンやられ帰って頭冷やして寝たわ(笑)






23時以降の記憶はなく、携帯もアメブロ開いたまま寝落ちしてました(笑)






今朝はズームイン、めざましテレビチェックしてたのにアタシ見れまへんでしたわ





出勤してからはやったのかな?起きる前か?やらなかったか?






わかりまへん!気になる~ぅ
(→o←)






で、此方の写真スポーツ紙より拝借
カーミの気ままなひまわり日記★-gnf0908260505002-n1.jpg






カーミの気ままなひまわり日記★-gnf0908260505002-p2.jpg
やっぱりこの雄ちゃんカッコ可愛いじゃの~ぉ
(//∇//)







若旦那だけは正装で決めてきたのよね(笑)






もっとごっつい方かと思ったけど意外にダンデーだったわ(爆)





囲み取材中の監督

カーミの気ままなひまわり日記★-gnf0908260505002-p3.jpg
ジョニー探したが見当たらなかったっす

(≧σ≦)





十分寝たし若干の肩ハリ腰痛がござるが(笑)リフレッシュ出来たっす
(*^-')b





って事で本日より、また通常の生活~





頑張ってコーゥ
((o(^∇^)o))





キョウハヘキサダネ、タノシミダニャ♪
(^ー^)