にゃは (^m^) | 嵐 中心の気まぐれblog
最近は毎日ニヤニヤしっぱなし得意げ








きっと皆もそうであると思うけど









毎日のように雄ちゃんに逢えるし

(マルコメ液みそのCM関東では始まってて観たよニコニコ)






逢えなくても





ひまわりCD聴いてニヤニヤ~って得意げ









ipod におとしてヘッドフォン聴いてるんだけど









本当、気をつけないとね








顔がヤバイと思うニヤニヤして、体でリズムとって









アタシの脳内、幸せオーラ全快っす

ヾ(@^(∞)^@)ノ








で、今日はホワイトデーm.m*雄ちゃんがお返しプレゼントとして









雄輔モバイルでなにやらWhitedayに着ボイスが昼頃配信されるらしい

(ポイント使用)








うーん?シチュエーションが、コンビニ、中華街って?なんだろ気になる…








あとは待ちに待った
【上地雄輔ひまわり物語】放送日

\(^o^)/







雄ちゃんからのプレゼント取り敢えず最後になるのか?









観たらきっと泣いてしまうんだろうな・・・









雄ちゃん泣いてるCM観るだけでウルウルくるんだもん

(´_`。)












後、
昨日はyuuuuuuusuke418ちゃんのところに行ってくれてありがとう


m(u_u)m










3月15日、12:00まで受付てますので







ひまわりジャケカメラ見かけたらお声かけて頂けると嬉しいですニコニコ







kamiji5☆☆にみんなのひまわりた~くさん届け~ぇ

(ノ´▽`)ノ ⌒ひまわり


詳しくはこちらへ飛んで下さいね→yuuuuuuuusuke418ちゃん










ここで繋がったみ~んな宝物だよキラキラ