お知らせ&お願い | 嵐 中心の気まぐれblog

カーミの気ままなひまわり日記★-2009031220340001.jpg


えーぇ13日の金曜日です

(なんか・・・ねぇ(;^_^A)





テレビ、めざましテレビ、ズームインに雄ちゃん出ますが





いいともにも出るよん音符夜はMステタモリ。

ヽ(゚◇゚ )ノ






チェック忘れずにね

(^O^)/







皆様 (/ ^^)/

ひまわりはもうお手元に届いてますよねニコニコ






で、是非ともブログに遊助ひまわりのジャケットカメラ載せて欲しいのです
(。-人-。)






仲良しひまわりさんのyuuuuuuuusuke418ちゃんが何やら楽しい事やってくれてます






どうかあなたの遊助ひまわりCD写メ下さい
m(__)m






既に沢山のひまわりが続々と集まって来てます♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







kamiji5☆☆にみんなのひまわりを届けたいのです




雄ちゃんに沢山のひまわりを届けたいんです

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(*^o^)乂(^-^*)






詳しくは下記に飛んで下さい是非ともお願いします






飛んだら写メOKでしたらコメをカキコしてきて下さいね
('-^*)/



携帯パソコン

yuuuuuuuusuke418ちゃん






みらくるさんもひき続き企画始動中!でこちらも是非お願いします

みらくるさんのブログ




マルコメくんデカっ

(゚Ω゚;)


カーミの気ままなひまわり日記★