う~ん… | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日UNIQLOに行ったんだけど






今更だが、雄ちゃんが買ったピンクのパーカー買おうかなぁ~って思って






年末年始忙しくて行けなかったんだも~ん








悩み、分からなくなった







だってピンクのパーカーいっぱいあるんだも~ん
(>_<)







レディースって言ってたよね?XLなら着れるって言ってた?






限定のフリースパーカーのかな?







どれだか分からなくなってさぁ買わずに帰って来ちゃった。







帰って録ったのチェックしようとしたら、消してしまってた
(T_T)





又々自分のバカっぷりに嫌んなったよショック!






悲し過ぎ(T_T)









『遊助』のひまわりの絵
φ(..)




めっちゃ可愛い!
(≧▽≦)





観てるだけで癒される







携帯待受にさせて貰っちゃっおうかなぁ?







自分だけで楽しむならいいかな?雄ちゃん許してくれるかな?

(・・;)