良かった | 嵐 中心の気まぐれblog
雄ちゃんがお正月に家族とゆっくり過ごせたとわかってホッっとした





ばーちゃん。雄ちゃんに逢えて嬉しかったね






あの厚い暖かい手のぬくもり、その細い手
久しぶりにお互いにしっかり感じたんだね。







そんな時間を過ごして、ゆっくり気持ち整理したから告白してくれたんだね








人になんて言われようと
理屈じゃなく、ありのまんま





決して楽な事ではない。
黙ってても許されてそのまま終わってた







だけど、語ったのは
きっとここの皆が理解して受入れてくれると信じてたからだよね









雄ちゃんは笑顔のひまわりでいてくれる事をきっと望んでるはず








いつも雄ちゃんに貰ってばかりだよね








私に出来ることなら
何でもしてあげたい









今、出来ることは笑って
応援することしか出来ないけど









流星群に誓ったんだよ







愛してやまない
雄ちゃんの幸せ、皆の願い





きっと雄ちゃんの所に
届いたよ ☆彡









もう一人で泣かないで





笑顔のひまわり雄ちゃんの宝物




ヒマワリ(*^o^)乂(^▽^)ヒマワリ