日乗その162『Heavy dream theater』 | こまっちゃんの『バカ闘争』

こまっちゃんの『バカ闘争』

こまっちゃんのこまっちゃんによるこまっちゃんの日記

最近、月一のペースでたくさんのヘビに咬まれる夢を見ます。

蛇がクソキモで心底ダメな私としては、マァ寝起きの気持ち悪さと言ったらありません。

で、必ず決まっているのが種類で、なぜかグリーンパイソンです。

 

(グリーンパイソン)

 


 

 

南米に住んでるのになんでか尻ませんが、気がつくと私の腕にこれが23匹咬みついているという状況(夢の中で)。本当に気持ち悪い・・。

リアルなのでどっかでこの蛇を見たのでしょうけど覚えていない・・45年前に蛇嫌いなくせにイッた群馬県の蛇族学術研究所(*)かしら。アソコには間違いなく居た。

 

しかしこう何度も出てくるんだから、何かしらの暗示かと思ってネットで夢占いを

調べてみました。

 

 

 

『緑色の蛇が出てきた夢を見た意味は、基本的にあなたの願望が叶うことを表す吉夢

 特に、あなたの恋愛運、金運、健康運がアップしていることを教えてくれています。

ですから、この夢を見た1週間以内に何か幸運なことが起こる可能性が高いでしょう。

 例えば、緑色の蛇を見た後に、このようなことが起こったという報告があります。

  • 好きな人からデートに誘われた
  • 付き合っている彼からプロポーズされた
  • 宝くじで1,000万円が当たった
  • 取引先から大きな仕事をもらえた
  • ずっと悩んでいた腰痛が治った
  • 禁煙にようやく成功した

このように、緑色の蛇が夢に出てくると基本的にラッキーなことが起こるのですね。

ただ、夢の中で出てきた蛇とあなたの状況次第では、良くない凶夢の可能性もあります

夢の中で緑色の蛇が大量に出てきた時も、幸運なエネルギーがパワーアップされる大吉夢です。

蛇の多さに比例して、あなたの幸運度がアップするんですね!

私も以前、大量の緑色の大蛇に遭遇した夢を見たことがありました。

その数日後に、かなり大きな仕事が決まって嬉しかった覚えがあります。

夢の中では、蛇に囲まれて気味が悪かったのですが 笑

でも、現実がラッキーなら結果オーライですね♪

あなたも大量の緑色の蛇が夢に出てきたら、大いに喜びましょう!

自分が緑色の蛇に噛まれる夢は、あなたにとって幸運なことが起こる吉夢です。

特に、恋愛運がアップする、健康状態が改善する、金銭上で喜び事があるなど。 

例えば、付き合っていた方から告白されたり、ケガをしていた部分が完治したり。

他にはナンバーズで100万円が当たったりという報告もあります。

 上半身を蛇に噛まれた場合は、自分より年下、または後輩から良い知らせが入ります。

下半身を噛まれた場合は、自分より年上、年長者から援助を受けることができます。』

(「シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義」から抜粋)

 

 

 

 

・・・ほう。

まったく無いのだが。。

むしろこの一二週間を振り返るに

・会社の後輩が大きい案件で若干トラブル

・「可愛くていいな」と思っていた20代の子を呑みに誘ったら是非にと呑んでくれたので、彼氏がいるかうっすら探ったら彼氏持ちだった。おまけに「40代・・・は無いっすねぇ」と言われ、一瞬めまいがした(心臓痛い)。

・一人でバアに行っても何も起きない。

・クソスケベな裏動画がないか探しているけど、クソな動画しか落ちてなくでヌけない。

Noセックス通常ライフ

 

こんな状況です。まったくいいことない。

上半身だから後輩から吉報があるはずなのに、逆にトラブル起きてるし。

強いて言えば、先日フォーラス地下の北京餃子へチャーハン食いに閉店間際に駆け込んだら、ギリギリオーダーストップ前で食べることができたくらいです。

夢で腕にあんな大量に咬まれたというに、

どこでこの吉兆が消化されてるのか、本当に尻たい。

 

つうか、下半身咬まれたらとあるけど、チンコ咬まれたら夢でも失神するわ。いや、脱糞する自信ある。しかも寝ながら。

 

もうすぐクリトリス・・聖と性なくらい否・・・クリスマスなのに夢の前兆無視してなにもいい事がない、今年最後までいい事ない自分が惨めでならない。

しかも来年前厄(今年だと勘違いしていました。来年でした)だし。

このままイッたら多分死ぬな。死ぬ時くらいは3Pしている最中に心臓麻痺でボッキしたままポックリとか、そういう壮大な男のロマンで終わらせてほしいです。

 

 

・・ああ、アーケードを見渡せばみんな幸せそうに足早に通り過ぎて参ります。

クリスマスプレゼントに椅子買うやつは本当にいるのか(by B‘z

 

 

 

夢の中でぇ〜夢の中でぇ〜イッてみたいと思いませんかぁ〜♫

 

 

夢精!!!!!

 

 

ウガグ。

 

*蛇族学術研究所

日本最大の種類を誇る蛇研究センター。

見学できて蛇にも触れてなかなかデンジャラスな施設。

(財)日本蛇族学術研究所

〒379-2301 群馬県太田市藪塚町3318−1

0277-78-5193

https://g.co/kgs/avsomH