持ってく神あれば 持ってくる神あり | ピロ式の酔生夢死

ピロ式の酔生夢死

              
              大阪に住んでいますが
              別府にいることも多いです
              どちらにもいなければ
              探さないで下さい

9月28日に大阪市粗大ゴミセンターに電話して壊れたプリンターの引き取りを頼んだ。幅が66センチもある上に重いから費用を心配したがたったの200円。10月3日に収集するということで今朝門の横に出しておいたら9時くらいには消えていた。

 

で、入れ替わるように新しいプリンターがやって来た。先日購入先から入荷は10月中旬と連絡を貰ったばかりなのに・・・早い!!

 

 

慎重にセットアップして実際に印刷もしてみた。以前使っていたのと比べて驚くほど綺麗に印刷できるって訳でもないが、もうギーコ、ギーコという音を聞かなくて良いと思うと嬉しくなる。

 

朝に古いプリンターを運び、そのあとこれを運び込み、今日はもう一つ重い物を運んだ。

 

こ、腰が・・・変かも^^;