Lightroom Classic→73秒のはずが・・・ | ピロ式の酔生夢死

ピロ式の酔生夢死

              
              大阪に住んでいますが
              別府にいることも多いです
              どちらにもいなければ
              探さないで下さい

Lightroom Classic が ver12.3 となり、AIによるノイズ除去が出来るようになったらしい。そして素晴らしい性能らしい。ただし表示される処理予想時間よりもはるかに時間がかかるらしい。

 

さっそくバージョンアップして試そうと思ったが、いま使っているポケットWi-Fiが貧弱であり、また電波状況がイマイチなので駄目だった。

 

で、向かったのはスターバックス^^;

昼食がてら速度の速いWi-Fiを使おうというわけだ。

 

 

先ほどその性能を試してみた。

処理予想時間は73秒となっている。実際はどれほど掛かるのか。

ただしこのコンピューターはだいぶ古いWindows10の機械だ。

 

そして待つこと38分!

 

 

違いが分かるかなぁ? ぜひ拡大して見てほしい。

左上の写真の一部を拡大してある。

左が未処理で、右が38分後の画像である。

 

もの凄い性能だねぇ。

目を見張った!