やらかしてます | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

モチーフ編み…なんやねん!繋げるのパズルみたいやん!😠

丸いモチーフ繋げるのって、編みながらやーん!

よく理解しないまま編むとどうなるかっていうと、こうなる↓

小さいモチーフ最後の一周ほどきましたよ😨15個くらい(笑)
まとめて一山にして写メってみました(^_^;)

小さいのが同じ大きさでも7種類全部で50枚以上
中くらいのが5枚
それが前回も載せた↓


で、プラス、デカいのが↓
このデカいのは、まだ途中で、直径60センチくらいになる予定。
どんなのできるんだろ…不安しかない


先は長いぞ💪

やっとモチーフ編み、理解できたわ〜😅

でも面倒くさいの大好き(笑)