着画〜! | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

体調不良につき、かかりつけ医受診してきました。

午後はゆっくり静養します。



需要があるとは思えませんが、載せてみます😆


ついでにもう一枚📸
手なんか組んじゃって😓

元々は↓この表紙のデザイン
糸色は明るめに替えて編みました。


意外にも軽く仕上がりました。
何玉買ったんだっけ?
忘れちゃいました。
ソックス編むときは、きちんとノートに細かく記録残してたけど、去年秋以降、アウターやら帽子、レッグウォーマー等などは何も記録もメモも残してません(^_^;)
こりゃいかんいかん。
面倒くさがらず、次から残しましょ😅