2024.2月振り返り | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

1月下旬から2月上旬、私はコロナに感染して、本当にしんどい思いをしました。

この先もきっと職場ではクラスターが発生して巻き込まれるんだろな…と、恐怖をおぼえました😨


何も知らない方は、職場での感染対策や衛生管理ができてないんだろうと、疑惑に思うでしょう。

でも現場では難しい事が多々あります。ほんと厳しいのです。

コロナがこの世から消えることはないのかも…




そんなわけで、できたのはこれだけ↓

レッグウォーマーのみ!
可愛いけど、ばあばの私がいつ履くんでしょ(^_^;)
どんな服に合わせたらいい?

で、もうすぐ完成の丸ヨークセーターは、結局袖の模様編み↓

編み直して、こんな感じ↓
つまんない平凡なラインにしたけど、全体で見るとこっちの方がいいのです。

あとは裾の一目ゴム編みをひたすら編むのみです😅