子守り&ほどくしかないじゃん! | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

連休の2日間、孫たちがやってきてカオス〜😨


先程全員帰りました😅


とにかく可愛いには違いない😅

がしかしだ!

ちょくちょく会っているとはいえ、同じ屋根の下に住んでるわけではないので、帰るとホッとするのも事実確認です😆


編み物進捗状況ですが…

気に入らない!
ぼどきまーす!!
何だかなぁ…と、ちょっと気になると、もうほどくしかない!

ダルマのシェットランドウール、100%ウールな割に、キシキシ感ありで、編んでて滑りが今ひとつ😓
色替えの時の糸の引き加減がちょっと甘かったので、えい!ほどいてしまえ〜😅

頑張りまーす☺️