2023振り返り② | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

『その他の手編み』…靴下編み以外でアップした物の中から厳選して載せてみます。


何年か前に編んで、ヘビロテしてるセーター↓


浦和レッズのユニフォームを編んで、新郎新婦のネームを編んでくっつけてます↓


ぬいぐるみや人形好きでこんな物もあります↓


編んで一度も着てな〜い😆


これも編んで着てな〜い↓😆
編み上がって知った!この糸って編み上がると、縦にびよーーーんて、伸びる😨


着ると可愛いんだけど着てない😆


上の2枚の糸で編んだハンドカード。夏用です。身につけたことなし〜


おしゃれだけど巻いたこと一度もな〜い(笑)


後は糸始末のみ
仕上げても多分着る気ない(笑)


この秋の作品。
コレは被ってる〜〜✌️


コレは間違いなく着る!(笑)


要するに、私は多分編めれば後はどうでもいい人です😅