これまだ載せてなかった | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

なかなか眠れなくて、寝ても眠りが浅くて、暑さも相まって疲れがたまってます😥

何だか頭痛😓


掃除や片付けしてて、あれ?まだブログに載せてないかも‥ということで↓



いっぱい入るので便利です。

以前載せて似てるのがコレ↓

とか、コレ↓


今日はチョット気分変えてソーイングしてます。
だって、買っちゃった〜
布地や毛糸、手芸用品を売ってるお店が近くにありません。
なんせド田舎なので。
唯一車で30分の所に少しだけ置いてるお店があって、そこで安い布を買いました。
取り敢えず写真右の2枚水通したり、型取ったりしました。
たまには靴下編み以外のこともしたくなります。

今夜はよく眠れるかな…