2泊3日で
シンガポールへ行きました!!




シンガポールで
絶対に訪れてみたかった場所が…



「BACHA COFFEE」



日本未上陸、

モロッコ発のコーヒー専門店!!


近年、こちらのコーヒーが

シンガポール土産の新定番だそうで

めちゃめちゃ人気のカフェです☕️

(紅茶で有名なTWGの姉妹ブランド)




行列ができると口コミがあったので、

オープンと同時に

マリーナベイサンズ店でモーニング🕊️


現在、シンガポール国内に9店舗あり

飲食できるのはマリーナベイサンズアイオンのみ。




コーヒー専門店ではありますが、

パンやケーキ

目に映る全てが美味しそう…🧡





欲望のショーケース。

冗談抜きで全部食べてみたい




コーヒーは、200種類を超えるので

テンパりました爆笑

事前にリサーチしておく方が良さそう




コーヒーポットを2人でシェア。

たっぷりあるので

1人で1杯半は飲めます気づき




1910コーヒーをチョイス。


高級コーヒーは、香りから違う物申す

(分かった風に言うなと思われそうですが、本当)

フルーティーな味わいでした。


ホイップクリームを入れて楽しむのが

バシャ流だそうです!



コーヒークロワッサン




チョコレート入りデニッシュ



コーヒーによく合う🧡

本当に美味しかった…!




煌びやかな空間で

ゆったり過ごしたここでの時間が

滞在中、1番幸せでしたニコニコ




お土産は、嵩張るので

最終日にチャンギ空港内で購入しました。



空港内には3店舗あり、中でも

こちらのターミナル3店が1番広くて

ゆっくり買い物できます。




とにかく種類が多いので、迷いますが

香りも確認できるので

自分好みのコーヒーが見つかります🫶🏻




キャニスターも自分へのご褒美に…

新居に飾ろう✨




お土産は、バシャに懸けていたので←

お会計もそれなりですが昇天

お世話になった方々に渡すのが楽しみです






続きます→→→