端午節
珠海へ旅行に行きました🏖️







今回の宿泊先は



珠海アンサナホテル

珠海凤凰湾悦椿酒店




香洲区の海沿いにあるリゾートホテルです。



今年の夏は

息子をプールデビューさせたいと思ったので

幼児用プールが充実したホテルに決めました気づき




お友達に教えていただいた通り

プールはもちろん、

プライベートビーチやスパ、遊具施設もあり

家族皆で楽しむことができます👨‍👩‍👦




スタッフの接客応対も素晴らしく

気持ち良く滞在できて

大満足でした!!





部屋はこんな感じ▽▽▽






シャワールームとは別に

広いバスタブがあり

贅沢にくつろぐことができます🛁








ラッキーなことに

直接、共有プールに入れる部屋へ

アップグレードしていただきました…!


こんな素敵な部屋を
ありがとうございます泣き笑い





少し散歩して
楽しみにしていたプール🏊






目の前の海と

繋がっているように見えます🏝️

(かなり濁っていましたが笑)




この濃い青タイルが

小さな子どもも遊べる浅いエリアです。

奥まで続いて、結構広い




最初は怖がっていた息子も

だんだん水に慣れ

楽しんでいる様子が見れて嬉しかったです立ち上がる



母も数年ぶりにプールで遊んで

刺激をもらいました




この夏は、たくさん水遊びして

楽しい思い出が作れたらいいなぁ✨





翌朝のビュッフェ🕊️



開放的な空間でいただきます🍽️

メニューが豊富でワクワクしました目がハート






目の前で作ってくれる麺が

美味しかったです🍜





リゾート気分を十分に味わえて
また来たいと思える
素敵なホテルでしたニコニコ飛び出すハート





続きます→→→