香港ディズニーランド
日帰りで遊びに行ってきました!





香港ディズニーといえば
キャラクターグリーティング




日本では基本的に待ちが長いので
1日に会えるキャラも限られていますが

香港ではお目当てのキャラに
効率よく会うことができましたキメてる




前回は、ミッキーミニーに
2時間半並んだこともあり
夫にはもう並ばないと言われましたが


夢の国に着くなり、
気持ちが抑えられない




吸い込まれるように
まずは、ダッフィーの元へ。


15分くらい並んだかな??



チャイナコスが可愛いニコニコ


何枚も写真を撮ってくれるので
満足度が高い✨
個人でもたくさん撮ってくれました。




そのまま急いで、フローズンエリアへ🫧


世界中で大人気のアナ雪❄️



時すでに遅し


ここだけ異常に大行列で諦めました不安

確実に写真を撮りたい場合は
真っ先に会いに行くべきです。




隣を見ると…



オラフ

鼻触ったら怒ってた、面白い爆笑





プリンセス達にも遭遇。




友達との立ち話って感じで
お気に入りの1枚気づき




限定のサンタミッキーは
40分並びました。


この扉の向こうに…



きゃんわいい



ミッキー!!


可愛さの破壊力がハンパない泣き笑い


いくつになっても
ミッキーを前にすると
どうしていいか分からない←


たくさん写真が撮れて大満足ですニコニコ
また必ず会いに行きます