「カキ氷おじさん」人生初のカキ氷デビューです・笑!!手動式のハンドルは意外にも重く初日は被災者さんに助けられながらなんとか終えたもののその後も猛暑の中でヘトヘトの一週間でした。 でもたくさんの「笑顔」に出会えてへこたれることなく約900個のカキ氷(目標1000個)を無事終えました。
もっともっと続けたいという気持ちと猛暑の中の毎晩運転席での車中泊は一週間が62歳のジジィには限界?でした・涙 それとカキ氷用の製氷工場が震災と津波で破壊されて手に入れるのに苦労しました。移動中にも3分の1は溶けてしまいます・汗 帰還後に体重は3kg減量!ダイエットにはいいかも?
仮設自治会長さん・世話役さん・NPOさん・心良く受け入れてくださいましてありがとうございました


