・お弁当記録 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

こんにちは。

今日は久しぶりに投稿できそう♩
コインランドリーに来てるのでニコ

私の投稿パターン
・休日の朝一
・コインランドリー待ち時間
↑だいたいどっちかのパターン笑い

どっちかを逃すと
仕事だったり家事だったり
Netflixだったり
prime Videoだったり忙しいのにやり

韓国ドラマにどっぷりハマり何年?
最近は韓国のバラエティ番組にもハマり
イケメンを観てストレス発散ですゲラゲラ

はい
私のどうでもいい情報はこれくらいにして
お弁当の記録です









こんなにも溜め込んでたなんて。。。


今週はAmiが実習で6:00には出発するから

4:30起きでした。

今日は8:00まで寝れて幸せだったなー


1週間の疲れを癒す休日

やっぱり韓国ドラマかな〜ラブ