お弁当とドッグランと | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

おはようございます気づき

日曜日
晴れ
長女の激鳴りアラームで起こされたけど
気分がいい♩

今年も残り3ヶ月って事で
掃除 断捨離して
年末のんびり過ごすために頑張るぞー

今日はどこにしようかなー
1日1〜2箇所を目標に。

お弁当の記録​



・プルコギ

・ハートの玉子焼き♡

・ブロッコリーとベーコン炒め

・キャロットラペ

この日は「顔弁」にしてみた。



・鯖竜田揚げ

・玉子焼き

・肉野菜炒め

・なすピザ

・ちくわ磯辺揚げ

なすピザが美味しかったー指差し



・チキチキボーン

・ネギ入り玉子焼き

・豆苗ツナ炒め

・カラーピーマンのきんぴら

チキチキボーンは骨🦴をはずして詰める

母の愛だねーニコニコ飛び出すハート



・小松菜と油揚げのレンチンでサッと煮

・カニカマ入り玉子焼き

・ハムチーズ野菜巻き

・じゃがいものガレット

ちょっとした間違い探しみたい泣き笑い


金曜日はお弁当なしでした拍手


木曜日に

気まぐれ主婦の晩ごはん作りしたんだけど

晩ごはん作りの家事が増えるだけで

めっちゃ疲れました。


今後も料理長に託そうと思いますひらめき


​ドッグラン

昨日 夕方涼しくなってきた時間に

久しぶりにドッグランへ



この子達は

私達が動かないと動かない笑笑

他の子達は

ヒャッホーって走り回ってたけどね


来春とmahaloの水を

順番待ちして飲んでたワンコが可愛かった


また遊びに行こうね♩




    

​新しい遊び?



↑いつでも面白いmahalo


ではでは

良い一日を