お疲れ様、、、私 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

今年は梅雨らしい梅雨
昨日は晴れたのに
今日は大雨ですもやもや

最近うちのクリニックでも
コロナ陽性者が出たり
濃厚接触者になったり
今月は誰かしら休んでない?
って感じです。

現在もリハビリスタッフがお休みで
その穴埋めで
私がリハビリに回ったり、、、

若干お疲れ気味です悲しい

なので
「明日の自分を楽にしようキャンペーン」
↑キャンペーンってww

お弁当のおかずを前日の夜作っておく!


    


・ふわふわ玉子と野菜炒め
・ポチギーキュウリーミートボール串
・きんぴらごぼう
・カニカマレタスサラダ


今日も昨日で2品作ってたので
10分で完成でした指差し

えらいっ
えらいぞ私笑い

昨日は晴れてたのでお散歩に行けた
来春とmahalo
帰宅後のcool down Timeが
可愛かった



さーてと

これからリハビリスタッフとして

職場に戻ります


頑張るかぁ真顔←元気だせーwww