I ♡ マスク? | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

こんにちは

今日は晴れた気づき
でも暑いーーーー

お昼休憩に家に戻ったんだけど
暑くて暑くて
ご飯食べたら職場に戻ってきちゃいました
職場の方がクーラーきいてて
涼しいの指差し飛び出すハート

Amiは今日から実習と思いきや
今日は午前中学校で午後施設見学って事で
いつも通りの時間に登校でした。

なんだよー
気合い入れて昨日でおかず作ったのにー


    


・チーズインハンバーグ
・野菜炒め
・かぼちゃレンチン煮
・玉子焼き


前日に3品作ってたので
今朝は玉子焼きだけ作ったよ

めっちゃ楽ーーーひらめき

昨日の自分を褒めたいっ笑い

今日も明日の自分のために
夜でおかず作っちゃお!


最近マスク予防の着用基準の
緩和が言われてますが

私、、、
マスク生活に慣れすぎて
外せないかもしれない?

なんて言うんだろう
パンツ履かないで歩いてる感じにならない?
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おまけにマスクしてたら
シミ シワも隠せるのよ?

素顔で歩くのが怖いアラフィフです
笑笑

まぁ職場ではコロナ患者さんと接触しちゃうこともあるし、
私はしばらく
マスク着用予防の日々だと思うんだけどね。

皆さんはパーーーっと外せる派?