また梅雨空 そして弁当 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

今週はスタートから雨傘

そしてお弁当week ガーン
日曜日の夕方お弁当って知ったので
どうにかなるでしょ?
って買い物行かなかったら


    


・チャーハン
・ハムチーズ
・ブロッコリー🥦


こんな日に限って
Kica Konaも
持って行こうかな?
とか言うし知らんぷりハッ

手抜きだったけど
なんだかチャーハンが好評で
「久しぶりに母さんのチャーハン食べたキラキラ
「美味しくてビビる」
と、LINEまで届き
ほんと大絶賛でしたひらめき飛び出すハート


    


今日のお弁当は
・豚肉とカラフルピーマン炒め
・ネギ入り玉子焼き
・ひじき
・さつまいも🍠

最近お弁当DAYがなかったので

ワックスペーパーとか

カップとかも買ってないので

ワックスペーパー(クリスマス柄)

カップ(ハロウィン柄)

季節感泣き笑い笑い


たぶん明日も使うでしょう。


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


この間の日曜日

近所にできた

ハンバーガー屋さんに行ってきました


​パーラー K’sPIT 



店内もオシャレ





ハンバーガーハンバーガー
めっちゃ肉肉しい♡




ポテトとサラダ
ピクルス🥒が付いてたよ♩

ハンバーグはもちろん美味しかったけど
バンズがgood指差し飛び出すハート

日替わりフィッシュバーガーも気になるところ
でしたが
初めて行ったので
まずはやっぱりハンバーガーハンバーガーよね。

星⭐️⭐️⭐️の美味しさでした
(私の個人的な感想ですけどね)

このお店の近くには
cafeも多くて、
次は晴れた日にワンちゃんオッケーのcafeに
行こうと思っているよー気づき

ま、梅雨が明けてからだな。