梅雨の晴れ間 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

おはようございます

今日は晴れ飛び出すハート

休日に晴れると気分が良いねー
今月はコインランドリー通いばっかだけど
今日はカラッと乾きそう♩

雨の日はお散歩行けないから
この子達も退屈ーーーな日が多い
梅雨


雨の日は寝るしかないのだよもやもや


でも、梅雨の晴れ間には

お散歩行けるー気づき



↑これはGW5/3の写メなんだけどね

(時差ありすぎ指差し笑い)





この日は暑すぎず

木陰で休憩も気持ちよかった♡

私は昼寝したかったニコニコ


夫の仕事は日本のカレンダー通り

の休みはなくて

毎年GW関係ないんだけど

天気予報を調べ5/3は晴れるから

年休取って遠出ドライブ&お散歩するぞー

ってなった訳です。


三姉妹が全員大人なので

来春とmahalo中心のマインドの夫泣き笑い


お互いwin-winの関係

かな?笑笑


さー貴重な晴れ!

無駄にしないように

洗濯掃除始めよーっと


皆さんも




サムネイル

​Have a good day ♩