癖になりそうな一人時間・・・。 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

こんばんは・・・(´∀`)


現在 22:53・・・やっとビールが飲めるぞ~о(ж>▽<)y ☆



今日も1日がんばったな~・・・うんうん。←自己満(〃∇〃)



今日はポンポコリンがソルフェで・・・・20:30に連れて行き・・・


22:00のピックアップまで 運動会に必要なもの物色にホームセンターへ行きました。。。


クーラーボックス↓


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0873.jpg
タイヤ付きで 持ち運びも楽そうだな~。。。でも、小さいかな~。。。


と、一人店内ブラブラと・・・


そしたら・・・ 面白い形の↓


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0881.jpg
カボチャ・・・ これハロウィンハロウィンには不向きね・・・汗


で・・・私を釘づけにしたコーナー・・・


輸入品パラダイスラブラブ!


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0874.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0875.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0876.jpg

味はどうなのかわかりませんが 可愛いラブラブ



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0879.jpg
イタリアのコーヒー(右)と、フレーバーコーヒー(どこのか忘れた)


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0878.jpg
大好きなハワイのコーヒーラブラブクリップも可愛かった~ラブラブ

(ハワイが好きってことで このコーヒーは飲んだことないよ・・・ハワイ大好きだけど行ったこともないよ(笑))



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0880.jpg
↑夫くんの嫌いな匂いが プンプン漂う洗剤コーナー。。。


で・・・1番 ビックリしたのが・・・↓


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0877.jpg


たたた・・・食べられる粘土~っΣ(・ω・ノ)ノ!


いやいやいや・・・絶対 まずいって~ドクロ


誰か トライした人いるはてなマーク


おもいっきり Yummyラブラブなんて書かれてるけど・・・・・¥980は出せないな~。。。



その他 店内 じっくり徘徊。。。


何一つ買わず 1時間過ごせた私・・・。


 楽しかった~ニコニコ


また 今度 一人時間 楽しんじゃおうっと。。。ウッシッシ。。。