夢ではなく・・・ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

真夜中に・・・


寝ぼけながら・・・


『みーくん どんだけ激しい寝返りうってるんだよ・・・地震みたいに揺れてるし・・・』


と、思いつつ 目は開かず・・・




でね・・・ 今 気になって 


『昨日のは 地震なんじゃない???』


って、Yahoo!で調べてみました。。。


午前3時くらいに・・・ 震度2叫び



やっぱり 揺れてたんだ~。。。


他に 誰も起きなかったから短い揺れだったのかな?


何事もなくて よかった。。。




さーて 今日は金曜日音譜


先週は 敬老の日&秋分の日 で、週3日しか出勤しなかったから 今週の5連勤は長かった~あせる


でも、休日前のお仕事は なんだか小学生の頃の土曜日のお昼に帰れる学校な感じで楽しいよね~(´∀`)←今の子達はこの感覚ないよね。。。


ってことで・・・


今日も ウキウキっと頑張りますか~ラブラブ


※本日は運動会場所取り任務もありますぞグー