なんで いつも こうなるのかしら??? | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

あ~・・・ なんで 私ってこうなのかしら???


娘っ子たちを叱れないわ~あせる


期限のあるもの・・・切羽詰ってからじゃないと動けない・・・あせる


分かっちゃいるんだけどね。。。


日々の忙しさに まだまだ 日はあるじゃん音譜


と、後回しにして・・・・


結果・・・ 



『うわ~っヽ((◎д◎ ))ゝ』


って なるんだよね。。。


今日は 振込み期限今月の30日まで!!!になってた ポンポコリンの修学旅行費を しっかり振り込んできましたぜグッド!って ぜんぜん 威張れない(/ω\)


先週 説明会があり・・・その時 他のお母様たちに


『どんだけ のんびりしてるんだよΣ\( ̄ー ̄;)』


って 突っ込まれたんだよね。。。イヒヒ。。。



あとね・・・ 30日必着の提出物が・・・まだ・・・汗



明日までには提出するぞーっ!!



がんばれ 私~っあんぱんまん



でも・・・なんだかんだ ドタバタでも期限内にはやってるよんチョキ←反省の色なし女だったりする・・・。ァヒャヒャヒャヒャ(〃∇〃)