天高く・・・我・・・肥ゆる秋・・・ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

こんばんは~(´∀`)


最近 非常にやばい事態になってるOh!です。。。



食欲が・・・ハンパないあせる


炊き立てのご飯・・・3杯食べちゃう~っ(/ω\)



秋ですな~(´∀`)って、のんびり言ってる場合ではないかも。。。



とか言いながら・・・


本日の夕飯↓


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05950001.jpg
↑なんだか 汚い画像ですみませんあせる


義弟が 昨日のお肉余ってるからどうぞーって持ってきてくれたんだよね(〃∇〃)


そりゃあ ありがたく頂いてジュージュー焼きまして ビールもグビグビ飲んじゃいますよね~ラブラブ!


って・・・ビール飲んでるのに お肉には白飯!!と、2杯食べちゃった~(TωT)




だれか・・・私の食欲 止めて~っ(。-人-。)