来ちゃうのか?! | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

台風15号台風


Roke(ロウキー)さん・・・。


沖縄に 向ってますね~ガーン

進路予想図


すでに 風も強くなってきてるな~。。。



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05800001.jpg
↑パキラのNちゃん(←名前付き( ´艸`)) 倒れる前にちょいと非難させまして・・・


あとは・・・



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05810001.jpg
↑テラスの屋根が・・・


夫くんが仕事から帰ってくるまで 大丈夫なように祈る(。-人-。)


出勤前


『俺 台風の読み 間違ったな~(●´ω`●)ゞ 昨日でやればよかった。。。』


と、夫くん。。。


頑張れ・・・屋根っガンバ



予想進路図によると 17日(土)来沖っぽいね~汗


トラちゃんの初試合なんだけどな~・・・。



台風の動き チェックして気をつけましょうね~ビックリマーク



では・・・ 今日もテラスの屋根にビクつきながらがんばるぞー音譜