おやつの時間だルンルルン♪ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

と、現在 2時半・・・ 


3時のおやつまで 待てないアラフォーのOh!です(///∇//)



今日のおやつは・・・スーパーで購入した・・・


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05760002.jpg
大 大 大好きな ぜんざいラブラブ!


昨夜は 月見団子月見食べてないから・・・ ね・・・ いいよね?


昨夜のお月さんはキレイでしたね~キラキラ


今朝 6時ごろの空・・・


HAPPY  HAPPY  DAY♪
↑ お月さんまだいましたよ~(´∀`)



と、一人 ぜんざい食べ ニタニタしながらブログってる私。。。


ぜんざい美味しいな~ラブラブ 牛乳プラスすると それもまたウマシよね~ラブラブ!




って・・・ 一人おやつを楽しんでたら 意外にみーくんにブログチェックされて






『また 一人だけ なんか食ってるしっ(-з-)』




とか 言われちゃうんだよね~(●´ω`●)ゞ


だから 今日は3姉妹のおやつもちゃーんと買ってきたよーん音譜



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05780002.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05790001.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05770001.jpg

パッケージの可愛さ&¥90以下という安さで選んでみました~。。。


だいたい 誰がどれを選ぶか分かるんだけどね~( ´艸`)




さ・・・ おやつTimeが終ったら 掃除しないとな~。。。