土日のプチ旅行記~♪ ① | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

こんばんは~(´∀`)


Oh!家 恒例の『本部へGOゴー!!』の旅・・・。


楽しんできましたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今年で7年目( ´艸`)


本部に行かなきゃ 夏が終わらない人がおりまして・・・


それは みーくん音譜


金曜日の夜は 楽しみルンルンで何やらプランを練ってました(°∀°)b


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05570001.jpg
↑・・・まぁ・・・のんびりと なるべくみーくんプランに答えられるように行きますか~ニコニコ


と、土曜日 元気に出発車DASH!



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0739.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0743.jpg
よしよし。。。天気もいい感じラブラブ


昨年は 台風台風だったもんな~。。。おまけにもの凄いハプニング 付きだったし。。。


朝は 大急ぎで準備して出発したので、朝ごはんは・・・


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0740.jpg
↑ここね・・・なうでも紹介したけど 芸能人も来店しちゃうのよ。。。

嵐との記念写真飾ってた~(ノ´▽`)ノ

おばちゃん曰く・・・『タッキーも来たのよ~ラブラブ』って。。。


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0742.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0741.jpg
みそおにぎりが 美味いのさ~ラブラブ!



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K056100010001.jpg
3姉妹も ニコニコ(*^ー^)ノ


本部に行く前に・・・途中の名護で・・・日焼け止め買っとこうビックリマークと、ホームセンターに行ったら~・・・


オープンまであと15分汗


あらら・・・その辺で時間つぶしちゃおう。。。


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0746.jpg
↑無邪気にブランコで楽しむ中学生のトラちゃんにひひ



その後 日焼け止め購入して~・・・

(↑ホームセンターで 結構な時間プラプラしていた私達・・・。)


まずは、瀬底島へ・・・


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0753.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0755.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05620001.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0750.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0754.jpg
↑ポンポコリンがヤドカリって絶滅してるかも・・・と、訳のわからんことを言ってたけど、ワンサカいた( ´艸`)

(しっかりリリースしましたよ~。。。シーグラスと貝殻は持ち帰り~shell*


キレイな海~キラキラ

でも、ここは流れが速いため遊泳禁止です。。。


しばらく 砂浜で遊んでから・・・


前記事でも紹介した 『きしもと食堂』へ そばを食べに行きました音譜


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K07600001.jpg
↑毎年 写してるから3姉妹の成長がわかる1枚。。。


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K07570001.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K07580001.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0564.jpg
↑壁にはぎっしりとサインが。。。



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0759.jpg
↑今年ももりもり 美味しく食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



続く・・・(今回も・・・1泊2日なのに長々と続く予感・・・)