うっそ~ん!!!!!(土日の旅行日記♪) | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

オキちゃんショーの後、ビールもたくさん買い込んで・・・


ホテルに戻った私達・・・音譜


私たちが泊まったホテルには大浴場はないのですが、すぐ近くに同じ系列ホテルがあって、シャトルバスでそのホテルの大浴場に無料で入れる音譜

(ホテル マハイナの温泉風呂


温泉行きの準備して~・・・

シャトルバスの時間まで・・・ 飲んじゃいますか~アップ

運転しなくていいんだしラブラブ


と、夫くんと私・・・かんぱ~い酒


うまーい音譜


そしてグビグビグビっと、飲んでたら・・・・・・・・・・


私の携帯が・・・


はてなマークはてなマークはてなマーク


はてなマーク 


携帯見て、愕然にょ~


着信は我が家のお隣さん・・・・・・・・・・・・・・・


私、電話に出る前にすべてを悟ってしまい、手がプルプル((゚m゚;)



まさかっマサカ・・・ウソウソウソ~叫び



ドキドキしてる間に切れたあせる


覚悟を決めて、折り返す・・・・・・・・・・・


『ああああああの・・・Oh!です・・・』


『今 出先はてなマーク たぶん たぶんですけど、さっき家に帰る途中 マーみたいな犬が鎖つけたまま道路を横切りました・・・』


『ぬわっ(((゜д゜;))) はいっ ありがとうござい・・・ あの 私達今 本部で・・・ いやっ・・・ あの 誰か家族に確認させますぅぅぅぅう!!


もう、一気に私 大パニック叫び


ビール呑んじゃった~っ 帰れない~っ!!


とりあえず 姉に電話・・・


『今 本部で マーが逃げたらしくて・・・ 今 何やってるはてなマーク ホントにホントに悪いんだけど、ウチに行ってマーがいるか見てきてくれるはてなマーク

(よく通じたものだ・・・と、思うくらいシドロモドロな私)


ホテルでは、どうするどうするはてなマーク

我が家みんなで どうするどうするはてなマーク


しばらくして 姉から電話・・・

『マーは鎖で繋いでるはてなマーク 家に向かう途中 知らない叔父さんが鎖で繋がれたゴールデンを連れて違和感なく歩いてたけど・・・ で、今 家に着いたけど・・・鎖ごといないよ・・・』


ひーっ叫び こんな時に逃走!?


その後 姉は急いで引き返し、叔父さんとマーであろうゴールデンを探したが見つからず・・・


とりあえず ホテルでは・・・

たぶん どこかの叔父さんがマーを保護してくれたと信じよう。

誰かが連れてるって事は、車に轢かれる心配なし。

きっと、すぐ見つかるよ・・・。

と、子供たちをなだめて・・・。

大浴場へ・・・って行くのかーいΣ\( ̄ー ̄;)


夫くんの近所に鎖で繋がれてるゴールデンいないから、叔父さんの連れてた犬はマーだよグッド!

の、自信満々なところに、とりあえず安心して楽しみましょうってことで・・・。

だって、帰れないもんね汗


その後は寝るまで マーは大丈夫かなぁはてなマークと、心配しながら過ごしました。


次の日・・・6時ごろ目が覚め・・・

携帯見るとメールが・・・ 姉から・・・


『あれから 仕事が終わり(午前1時頃)気になって家に行ったら、玄関にマーが繋がれてましたよチョキ 雨に濡れてかわいそうだったから、小屋のところに繋ぎましたグッド!


悔し泣きあ~・・・神様ありがとう悔し泣き


そして、夜中からずぶ濡れになりながらマーを移動させた姉・・・ありがとう音譜

マーを連れてきてくれた叔父さん・・・ありがとう音譜


叔父さんが誰だったのか、まだ分からず、御礼もできていないので、

休みの日に自治会長さんに聞いてみようと思います。

我が家のマーだと知っているので、近所の人だと思うのですが・・・。



ホント マサカマサカの大事件!!でした。


なんで鎖がはずれたかは、謎のままです汗


ちゃんと、雨風しのげる所にガッチリと繋いでいたんだけどなぁ・・・。



マー・・・母さん ビックリしすぎて一気に老けたよ・・・ガクリ



ペタしてね