ハンバ~グ | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

日曜日のお出かけついでに、

お昼ごはんをびっくりドンキーで、

食べることにしました。


お昼時だったから、

先に入った親子連れが、待ち時間30分やから、別の所にしよう。と引き返していた。今までなら待つのがイヤで他所へ行ってたけど、今日は待つことにした。


順番待ちをタッチパネルで入力するシステム。




何周回ってきてのか…

1番でした。照れ


順番が近くなるとスマホにメッセージを入れてくれるので、車の中でゲームしながらメッセージが来るのを待ちました。



今のご時世なので、テイクアウトのお客さんが結構いました。



20分もせずにメッセージがきた。


テーブルに案内されて、メニューを見るが選ぶのが面倒くさいので、オススメ?の、なんとかなんとかディッシュのチーズトッピング、ホットコーヒーをオーダー照れ








あっと言う間に


ごちそうさまでした。







ホットコーヒーは一緒に出して、と頼んだら、

1番最初に運ばれてきて、

ごはん食べ終わる頃には、常温でした。

爆笑



おしまい