久しぶり | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

先週の土曜日に自宅前の水路で、
オッサンが自転車🚴で網もってやって来て、暗渠のなかを、ガサガサ…
カワエビを掬ってました。

翌日、天気も良かったので、久しぶりに海へ行こうかと思って、残り物のカワエビ狙いで、暗渠をガサガサ…爆笑

数匹でしたが、カワエビを捕獲できたので、ブクブクで活かす。

阪神のオープン戦をみていたら、止まらなくなり、放送終了後に海へ向かう。

子供2人がワチャワチャしているが、他はいない。


たぶん釣れないんだろうなぁ~

と思いながらも、糸を垂らす。


案の定、なにも起こらない。
つーか、気長にできなくなってきているので、直ぐに飽きる。爆笑

晴れていた空も雲ってきて寒いし…

1時間もたずに撤収してしまったが、
気分転換になりました。