温泉 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。

いつも、ご覧頂き、

ありがとうございます。



先週の土日は、少し遠出して、皆生温泉へ行ってきました。



昼前に出発して本日は移動だけ車DASH!




中国道~米子道ルートと鳥取道~山陰道ルートのどちらにするか。


1時間ほど時間はかかるけど、無料区間ばかりでお得なので、鳥取、山陰ルートです。つか、日本海側へ行く時は鳥取道ばかり利用してます。チュー



鳥取へ向かう途中は山を突っ切るので、トンネルが多く、この日の鳥取の天気は雨のち曇りだったので、いくつ目かのトンネルを抜けたあたりから、雨がザーザー降ってました。




鳥取道から山陰道は直通でした。

今日のルートは片側一車線ばかりで、ペースカーがいると渋滞気味になるのですが、そういったこともなく。



カーナビデータが古くて、山中を走っている時がありましたが、いたって順調に目的地まで行くことができました。




宿にチェックインしたら周辺を散策(といってもドラッグストアでチューハイとツマミ等を買っただけ)チュー



18時の夜ごはんまでの時間に

風呂へ行きます。


広い風呂は気持ちが良い。♨️

夜は24時まで入れるみたい。



夜ごはんは部屋食だったので、ゆっくりと堪能できました。


これのほかにあと2品とデザートがあります。


日本シリーズ第6戦を見ながらの夜ごはんを想定していました。

地上波で放送なのだけど、心配だったのは、民放が何局写るか?
日本シリーズ見れないかもしれない…

番組表を見たら民放が少なかったが、日本シリーズが載ってて一安心。


今年の日本シリーズは接戦ばかりで見応えあり。



黙々とカニをホジホジしつつ、テレビ観戦。生ビール





最終戦までもつれるのを期待していましたが、延長でヤクルトが勝ちました。




まだ、お風呂に入れる時間だったので、
もう一回お風呂へデレデレアセアセ♨️




風呂上がりにチューハイ飲んで、
気持ちよく酔っ払げて本日は終了zzzぐぅぐぅ


明日は境港へ行ってみようルンルン