一月五日 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

明けましておめでとうございます。
本年も拙いブログですが、
よろしくお願いします。照れ


三が日は朝から酒飲んでまして、釣りも行ってません。

さすがに昨日は朝のみはせずに、行きつけの歯医者へ電話してみると、金曜まで休みだとテープで返事された。


釣具屋でも行ってみるかと、久し振りに○ックルベリーへ。DASH!


ナニかイイ物ないかとキョロキョロ

ルアー見てたら、比較的新しそうなモノを発見しまして。目

しっかりと握り締めてしまいました。
ダイソーのルアー8個分の値段でした。
お買得?



それと、ライトゲーム用にメタルバイブレーションも購入。


二つ合わせて野口英世さん1枚でした。


夜になって奥さんとリバーシティへお出かけ。
1階~3階までウオーキングがてらウィンドウショッピング。奥さんは初物買いましたが、ワタシはウオーキングしただけでした。


最後にスガキヤのラーメン食べて満足。デレデレ


スープ美味いわぁ。酔っ払い



一夜明けて行きつけの歯医者へ電話して、何時に来れるかと聞かれてので、今すぐ行ける。と即答。真顔

速攻で行ってみる。待つかもしれないと言われていたが、10分ほど待っただけで、1回目の治療をしてもらった。


休みもあっという間に日曜だけになってもた。



そろそろ、釣りに行くかなぁ~。