まだいけるかなぁ | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

土曜の朝も早起き、前日の雨は止んでるみたいです。
そろそろショアジギも終わりに近付いてるみたいなんだけど、まだいけるかなぁ~。

そんなに早くないけど、海へ行ってみた。



月明かりがあるので、写真写りは明るいです。


2番にすでに人影がある。
あの人数で、ここにするか…
ひょっとして先にいけばさらに少ないかも…

さらに、咲きへ行ってみる。


カビーンチュー


さっきのところより人影が多いがな。
(失敗や。つか悩む)


さらに、先に行くか、戻るか…

進んでみた。



二人、いや三人でした。


もう、いいや、と、ここに決める。




波止の先端は入れず、
ちょい後ろに入りました。






まだ、薄暗いけど、じっとしとれないので、
始めました。






ざっくりいきます。

風、波もあり、ザッパーンてなるので、あまり前に行けない。

アタリもなし…

異常なし!

素振りとウォーキングで終わりました。




帰りに、N埠頭へを覗きに行ってきた。
朝マズメ終わって撤収したのか、車が少ない。



こんな感じでした。


釣れてなさそうな感じでした。










帰宅して、奥さんの車を洗車。



釣りブロガードッチさんが夕マズメ期待でN埠頭へ行くってLINEがきてました。


暇なので、夕方また行っちゃった。


ドッチさんがサゴシゲット。

あれ、おかしいなぁ~
いつも、ドッチさんお隣作戦が当たってるのになぁ…


ゴン!


キタ━(゚∀゚)━!


って、ワタシ飛ばして左の方がサゴシゲット!

一人飛ばしって、あるあるやね。
このサゴシ頂きました。ありがとうございました。オミヤゲデキタ


アカンなぁ、と思ってたら




やっとキタぜ!





サヨリのスレ掛り。



暗くなって撤収しました。



ツバフハマチの夢はまだ続くのか…