かなり早起き | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、おはようございます。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ


今日はお休みを頂いていまして~

朝の空いた時間を利用して、早朝調査に行ってきました。



到着5時前真顔

まだ、真っ暗。

だけど、

すでに車何台も停まってるんですよね。


ここら辺の青物ホットスポットですからね。




ホットポイントに向けて移動します。
釣れるポイントはやはり、人は多いです。


なんとか入れるスペースがあったので、釣り座を構える。

さらに先にもすでに入っていました。



暗いながらもルアー投げ倒してますが、
異常なし。




やがて薄明かるくなってきた頃に、周りで竿をしならせてる方が出てきた。


左の方は途中でバレたみたいです。



右の方はタモ入れ寸前でバラシ…痛恨ですね。






この間に5、6人いますが異常なし。
ワタシの隣の方はアタリはあったようですが…





すこしして、左の方で大物釣れたらしくザワついてます。

ブリが釣れたらしい。


ほえーっびっくり


こっちも釣れんかなぁ~





と、ブリこら3人ほどこちら寄りで今度はハマチクラスが釣れたみたい。




こっちに寄ってきたぞニヤニヤ




しばらくすると、先程タモ入れ寸前でバラシた方が竿をしならせているではないか!チュー



今度は隣の方がタモ入れをヘルプされて、
無事に上がってきた。
ギりハマチ?サイズくらいのでした。



間飛び越えましたねぇ…




ルアーをチェンジしまくり、投げまくりましたが、まったく異常なし!笑い泣き



やがて風が強くなり、雨が降ってきて撤収。



明日はもっと早起きしないとアカンのかなぁ



おしまい。