台風がくるので | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ


台風20号、昨晩のうちに兵庫を通過して日本海に抜けて行きました。まだ、北日本への影響がありそうです。


昨日は台風が来るってことで早目の退社。

そろそろ、雨がパラパラと降ったり降らなかったり、西の空は雲の切れ間から夕焼け。


燃えてるわけじゃないですよ。滝汗



東の空を見上げるとびっくり

空気中の湿気と太陽光で




デッカイ虹がかかってました。

写真ではくすんだ色なので、大きさとキレイさが伝わらないですね。チュー


釣りライングループに載せたら、

一眼レフで撮って編集してくれました。




あんなに大きな虹見たことあったかなぁ…


晩御飯時にはかなり風も強くなってきて、わが家もすきま風がぴゅうぴゅう~DASH!

びゅうびゅう~DASH!

夜中に真上を通過して行ったようです。

今朝もまだ、風はあります。DASH!

飛来物など、引続きご注意下さい。



台風のあとは釣り行ってみようかな。