ナニイカ? | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

けさ、うちのワンコが玄関先でオシッコチビってました。二日ほど前にも、場所は違うけど朝からチビってた。

歳とったからかなぁ…


さて、今日は仕事帰りには寄り道せずに帰宅。

帰ると嫁ちゃんの車あるやん口笛
エライ早いなぁ~。

と、思っていたら、今日から休みやってさ。

ワンコの散歩済ませて戻ると、晩ごはんほぼ調理完了してた。照れ


今日は晩酌せずに、晩ごはんのみ!


ごちそうさま~
からの
いってきま~す。DASH!

○イントでシラサ購入。

それも20gのみ!グー

久し振りにブクブク使こたわ。



今日はチビイカなんぞ釣れないかなぁ~と
思ってるんです。ニヤニヤ



仕掛けに時間かかる…





準備できたので、レッツゴーグー


辛うじてウキか見える…滝汗



ウキへの反応ありませんね~チュー




メバリングロッドでチビエギをチョンチョンシャクシャクアセアセ





ぬーっキラキラ

ちと、重いぞ!びっくり





チビイカが釣れました。照れ


とりあえずバケツへパー




おっしゃっ2匹目グー!




ここから、毎回続かないのです。


二時間半ほどで納竿しました。


チビイカもリリースしてあげて、
シラサも撒いちゃった。


10匹使ってなかったな。爆笑



ちょっとは遊べたから、ヨシとしときます。