早朝ウォーキング | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ


昼間は暑すぎて釣りするのは、
朝か夜になってしまいます。

昨晩はガシラ3匹でした。爆笑

日曜は朝から出撃や!
と、思いながら、寝たのが12時くらいでした。
起きれるんやろか…滝汗




目



まだ、暗いうちに目が覚めた。ニヤニヤ


夜も暑いので、エアコンをオフタイマーかけて寝てます。エアコンが切れて、室温が徐々に暑くなってくると、目が覚めるんですね。滝汗


目覚ましタイマーなくても
4時前に起きれたわ。爆笑




速攻で準備して、4時半には現地到着DASH!




一番沖の波止で青物狙い。


まだ、日は出てない。

波止までは軽くウォーキングです。走る人



今日はこないだよりも時間が早いので、誰もおらんやろ…

走る人走る人走る人


徐々に波止の様子が視認できるくらいまで、
近くになってきました。




びっくり



波止の先に竿が見えるがな…



まだまだ、上手がいらっしゃいますな。



波止の先に青物狙いのかたがお二人、
沖向いてウキ師がお一人いらっしゃいました。



波止先で挨拶、まだ、あがっていないが、
先程、スパッとラインを切られたとなこと。
タチウオか?サゴシか?




波止の先には入る余地なし。
沖向きで、朝マズメに期待して、
メタルジグからスタートします。グー




シャクシャクシャク



シャクシャクシャク




そう簡単にはアタリもこない。




早々に、腕がしんどくなってきた。滝汗



鉄板バイブにチェンジしてただ巻き。真顔



反応なーし滝汗




波止の左角に入れそうなので、
そこから先へ向けて、トリャ~っアセアセ


ただ巻き、ただ巻き…




反応なーし。

青物狙いにはナニも上がってない。





またまた、外向きに戻ったり、
キンアカにチェンジして、マキマキ。

メタルジグに戻して、
シャクシャクシャクシャク。




日も昇り明るくなってます。






まったくアタリありませんが、
1時間ほどで撤収しまーす。


走る人走る人走る人走る人

戻りのウォーキング。アセアセ


素振りとウォーキングした話でした。爆笑



夏の甲子園が本日、開会式です。
初日第一試合は藤蔭VS星稜のカードです。
始球式には松井秀樹。この試合を引き当てる星稜の後輩もナニか持ってるんだろうな。ウインク

従兄弟の息子が報徳学園の選手で出ています。
開会式では結構テレビに映ってましたわ。
本番での活躍を期待です。
熱い夏になりそうや。チョキ