軟体の日 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。


火曜も仕事お休みでして、昼前にK君からイカ要りませんか?のLINEが来てました。
テレビ見ながらうつらうつらしてたので、気付くのが少し遅れた。



モチロン、イカは頂きますよ~。ニヤニヤ


K君ただ今、外出中のため後で連絡貰うことになってました。


で、3時半過ぎに連絡もらって、イカゲット!
物々交換でゴボウを渡しました。

待ちくたびれてましてよ~ニヤニヤ



で、その夜は


茹でダコと(少ししかない…)



イカ刺しデレデレ



ゲソは醤油バターで炒めて


さいきん、冷や酒飲んでるんですが、
この日もべろべろになりました。

軟体動物美味い!