ハト | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

ハセツネ前最後の週末

山に行ってる時間もなく、近所をタラタラ走ってました。

 

 

土曜日

朝からシトシト霧雨時々本降り

家を12時スタート

先ずは浦和競馬場内を走る

雨のため重馬場!!

 





そこから彩湖方面へ

珍しいポスト発見

 

レッズポスト📮

個人宅の家のポストです!!


彩湖近くまで戻ってから帰宅



白い曼珠沙華、今年初


約17km

まぁ、雨の中よく頑張った。

 

 

 

日曜日

朝9時スタート

雨は降ってないけど暑いか寒いか分からない微妙な気温

パタゴニアのフーディニジャケット(ペラペラのウィンブレ)を持って行ったけど

結局最後まで短パンのポケットの中

 

適当に行き先も決めず都内方面に

東京大仏



光が丘公園(写真無し)

石神井公園(やばい調子こいて手ぶらで来過ぎたかも)


帰りは電車に乗っちゃおうかなって思ったけど

石神井辺りからさいたま方面、電車のアクセス悪過ぎ!!

なので走って帰りました。

 

で、前から来たかった石神井に有る『ハト』(笑)




 

知らない人のブログ(勝手にリンク)

 

 

全国で100箇所くらい有るらしいけど都内には2箇所のみ

それも一つは高速道路(首都高)なので、一般道は石神井のここだけ!!

埼玉県にはひとつもないみたいです。
厳密にはこっちのト(斜め)が良いけど

 

 

と言うどうでも良いネタでした。
皆さんも近所でハト標識探してみてください。

 

 

 

日曜日36km走って、土日で53km 

まぁ頑張ったんじゃないかな(ヘロヘロだけど)

たぶんハセツネ本番まで走らないと思います。

大丈夫かな?

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村