栃木旅行(追記) | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

ランネタ全く無しです(笑)

今日は家族サービス(嫁と嫁の両親)で栃木の川治温泉。

まぁ、運転手です。




いろは坂で酔って華厳の滝で…ww

インド人に笑われました。


日光は外国人ばかりです。


ベタな日光観光






明日の朝は5時起きで走る予定(ダム巡りかな)


【追記】

夕ご飯





ロビー





5時半から朝RUN(ダム巡り)🏃‍♂️
寒い&坂ばっか💦

五十里ダム

持てない

福島〜


かわじダム


この辺りはダムが9つ有ります。

2つした行かなかったけど全部制覇したい


14km走りました。

朝食前にギリギリ♨️温泉に入れた。


朝ごはん


ご飯おかわりしたらお櫃で出てきた

茶碗4杯(食べ過ぎた)


帰りは宇都宮で餃子食べて帰ります。