イタリア街で飲茶食べ放題!! | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

ブログ休止宣言をしたのに
昨日の事、どうしてもアップしたいので(笑)


昨日は車で汐留のイタリア街に行ってきました。
目的は、飲茶食べ放題(イタリア街で飲茶ww)
イタリア

イタリア

 

食べるのに忙しすぎて写真が少ない
もっともっと食べてます
中国

中国

日本ww

 

 

この他にもピザやパスタやカレーやガパオライス
 

久し振りに限界までお腹一杯食べました。

食べ過ぎた💦

 

 

ここね

 

 

汐留周辺、コインパーキングが10分400円とかでビビる!!

日曜祝日なら路上駐車OKの所があるけど(もちろんそこに停めました)

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



これもイタリア街

⬇⬇⬇応援クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村