ひっさしぶりの夜RUN | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

小江戸大江戸200k本番まで

40日と6時間半!!

 

 

 昨日の試走で40km走っていっぱいいっぱい!!

ちょっと心配になって

今日も(正確には昨日)走ってきました。

夜に走るって久し振り。

って言うか大会以外で夜走ったのって

ぽキールさんのグレートレースの応援以来!!

夜は滅多に走らない人です(笑)

 

 

 

暗くて危ないので、夜でも明るい別所沼グルグルにしときました。

真面目に走ったら暑くて途中からTシャツのみ!!

 
そう言えば昨日のTV東京の『新美の巨人たち』って番組で
別所沼公園の「ヒヤシンスハウス」が紹介されてました。
誰も知らないと思うけど。
 これね

 

 

 

 小江戸大江戸まで後40日しかないけど

土日で50km以上走れたので良しとしよう。

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村