修行走の案内到着 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

12月3日開催の
『身延山七面山修行走』
の案内が届きました。
いつも通り、シンプルなハガキ一枚です。

余計な広告とか案内は全てWEBで(エコです)

これで十分!!

 


山に練習に行きたいけど、週末はあと3回しかないのね!!

 

 

 

 

 さて、今年の修行走のペース予定

毎年関門ギリギリで同じだけど

 

 

これが関門

七面昇龍ロングコース(36km) 制限時間8時間

スタート 仲町駐車場     スタート 7:40

第1関門  羽衣(はごろも)  関門 10:10 距離13.9km

第2関門  角瀬(すみせ)   関門 13:20 距離24.5km
ゴール  仲町駐車場     関門 15:40 距離36.0km

 

 

 

で自分の大雑把なペース予定

第1関門  羽衣  9:50通過      関門20分前

第2関門  角瀬  13:00通過  関門20分前

ゴール      15:30    制限時間10分前

以上

ほぼほぼ関門ギリギリで行くと思います。
ポイントは最初の関門(羽衣)までで貯金を作ること
身延山を上って下りての13.9km、私の走力だと頑張ってもたっぷり2時間掛かります。
次の第二関門角瀬まで(七面山を上って下りる)も3時間は掛かるので余裕なし。
角瀬を関門通過出来れば、ゴールはなんとかなります(でも余裕は無いけど)

この復路の身延山の上り(全部ロード)が何気にキツいんだよね。
あと、私のSUUNTOだと毎回40㎞以上あります。

  

 

 

 きっと願いかなう

 

 

 

 

 

 

⬇⬇⬇応援クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村