「さいたま市政令指定都市20周年記念花火大会」開催 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

さいたま市の人しか知らないかもしれませんが
昔昔、浦和市・与野市・大宮市が合併しまして

さいたま市ができる前に、三市合同花火大会ってのが開催されてました。
もう20年も経つのか(歳とるわけだ)
 

かなり規模の大きい花火大会でした。
それが今年限り、復活するみたいです。
 

 

「さいたま市政令指定都市20周年記念花火大会」

 

 

会場は荒川総合運動公園

文明堂あおぞら工房のすぐ近くです。
彩湖からも走って行けます。


秋の花火も良いよね
ラストのスターマイン・連発は圧巻!!鳥肌ものです!!

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村