土日、何してた。 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

土日は2日とも早朝から彩湖。

 

朝6時には行ってたけどすでに暑すぎ!!

「暑くて気持ちいい〜」って思う事にしたらちょっと気持ち良い。

 

土曜日はRUN後、帰ってからは昨日アップしたけどTシャツを染めてた(笑)

 

 

日曜日も6時前に家をスタート。

笹目橋まで下道走ってからの彩湖。

 

いつも水没している遊歩道が露出しているのでそこを2往復。

 

にょろにょろも逆から

日陰ゼロ!!

 

土用の丑の日だったけど鰻は先週食べに行きました。

川越のいちのや

小江戸大江戸の会場、蓮馨寺のすぐ近くです。

美味しかった〜。

鰻重(大)

う巻き

なまずの天ぷら

 

 

 

 

で今日はRUNから帰ってからは嫁が気になるって言ってる店にランチ。

西大宮に有るコンフェッティ

なに!!このプレート!!

限定20食で行ったら残り1だったから今回は止めました

 

諦めて普通のランチセット

メインはパスタかピザが選べて、サラダ・スープ・ケーキ・ドリンク付き

朝どれ野菜のなんちゃらピザ(忘れた)と大宮ナポリタン

ピザでかい!!

桃のタルトとマンゴータルト(これはちょっと追加料金)

 

料理は美味しかったけど店の雰囲気が・・・。

子供が遊べるコーナーが併設されてて、お客はほぼ小さい子連れの家族。

ちょっと幼稚園の中で食事してる感あり。

わちゃわちゃしてるのがダメな人には落ち着かないかも。

 

 

てな土日でした。

 

 

そうそう、昨日TVで放送されてた奥武蔵ロングトレイルレース。

 

らんなーさん、さわさんは映ってたよね。

実は良く見ると、ショートの最終ランナーのゴールシーンの後ろでちょっと映ってる俺を発見(笑)
ピンクのハルミサさんもちらっと!!

吾野エイド、私が着いた時はあんなに食べ物無かったんですが!!

もう少し用意して欲しいなぁ。

 

 

⬇⬇⬇応援クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村